◆Day Time パートナーシップ 婚活

【恋の法則No.9〜10】最初の三回のデートでの、正しい振るまい方/そして四回目のデートから、決断のときまでの振るまい方

2020-04-27

さて、今回はみんなが気になるデート中での振る舞い方!

初回デートはどうしたらいいの?いつになったら素の自分を出したらいいの?!と悩めるレディはとても多いかと思います。

今回は1回目から4回目までのデートの仕方についてご紹介いたします!

 

恋の法則No.9:最初の三回のデートでの、正しい振るまい方

デートの前に空想にふけるタイプはとても危険です。

恋愛関係をうまく進めていくうえで、最悪といえます。妙な幻想を持つと常に心は「かなわぬ願い」で一杯になり、ロマンスに必要以上の、期待を抱いてしまいます。

三回目のデートまでは、彼と早く親しくなろうとあせったり、馴れ馴れしくあなたの日常について喋りすぎてはいけません。

深刻になり過ぎるのも、口うるさくするのも、家庭的に振る舞うのもタブー。

彼のことが気に入ったら、デートはこちらからおひらきにすることが肝心です。飲み物だけのデートなら二時間後、夕食のデートなら三、四時間後。デートのあとは、もっとさきに進みたくてもせいぜい、軽くキスをする程度にしてください。

二回目のデートでは、自分の判断に頼りましょう。彼が一緒にいて安心できると感じたら、迎えにきたときに部屋の中に入れても、構いません。

三回目のデートまでは相手に深入りしてはいけません。
おしゃれをして、機嫌よく振るまい、優雅におやすみの挨拶をして帰宅してください。

あまり感情的に入れ込んだり、思いきって賭けに出たり、心を許したりしてはダメ。

ーTHE RULES から引用

* ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー*

第1印象とは、ほんの数分で決まります。

そして相手のその後の印象は、3回会う中で定まります。

そのため、お仕事でもプライベートでも3回目までは確実に気を引き締めましょう!と習うのです

例えば、『貞操観念のある、真面目な女性』を3回会う間に刷り込んでいったとしましょう。

4回目に普段のあなたらしく喋りすぎちゃったとしても、『気を許してるくれてるんだな!』とポジティブに受け取ってもらえます!

親しくなったから見せてくれる一面と受け取っていただけるため、あなたらしいネガティヴな素は4回目に以降にしましょうね♡

恋の法則に沿っていたら、彼はあなたのことを知りたくてしょうがない存在なのです!そんな存在のあなたとデートを重ねたら、今までと違う一面が見えた!と思います。

ネガティヴな側面が少しくらい垣間見えたとしても彼にとっては魅力的に映るものですよ♡

 

恋の法則No.9:そして四回目のデートから、決断のときまでの振るまい方

初回から三回目のデートまでは、とにかく無難に振るまいましょう。

そして四回目では、もう少し自分を出してください。

あなたのあたたかさ、魅力、そしてハートを強調しましょう。きちんと彼の目を見て気をそらさず、妻にしたらうってつけの「心あたたかい女性」であるところを見せましょう。

本音をずっと隠す必要はありません。彼があなたに真剣な愛を告白するまでの、最初の数ヶ月だけ我慢すればいいのです。

それからあとは、あなたの地のままに振るまっても構いません。男性は、最初のデートの数ヶ月のデートの印象を永遠に抱き続けるものなのです。

こんな演技をすることができないなら、デートの時間を短くするか、回数を減らしましょう。ゴール達成のためには、常に彼を「後ろ髪引かれる」状態にしておくことが肝心。

男性がウンザリしないように少しずつ自分を出していくのが秘訣です。

「恋の法則」とは本来、自己中心的にならないためのものなのです。

面倒をみてくれる男性を探しているという印象を与えないように、「自立した女性」を演じてください。これは初めてのデートだろうが五回目のデートであろうが、同じことです。

ーTHE RULES から引用

 

ルールズでは合った日から3回目までのデートの振る舞い方を伝授していただきました。

あなた自身の本質をしっかりと知ってもらう振る舞い方が大事。

本質といっても、「養ってほしい」「お姫様扱いしてほしい」「贅沢させてほしい」といった気持ちが微塵でもあったとしてもそういった部分は見せてはいけませんよ!

心温かく、あなたの魅力がしっかり伝わる自立した女性をしっかり伝えてください♡

自立というと女性は
「収入が沢山ある」
「一人で生きて行ける」
「バリバリ仕事をしてる」といったことを考える節があります

もちろんそういった女性も魅力的男性の求める「自立」とは、何かに依存する様な思考停止な人間ではないことこれからの人生、病めるときも健やかなときも様々な苦悩を共にする場面が多々あるでしょう。

そういった時にいたずらに取り乱すこと無くしっかり自分の考えを持ち、言葉の意思疎通をしっかりとり家族を鼓舞する気持ちがある。そんな一緒にいて心が温かくなる女性となら様々な困難でも共に乗り越えられそうと思います

きっとそんな女性は男性からだけではなく、女性から見てもとても魅力的♡

恋の法則は自己中心になるものではなく、心を豊かにする人生の指南書でもありますね♪

-◆Day Time, パートナーシップ, 婚活

Copyright© Lady's Lifehack , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.